So-net無料ブログ作成
検索選択

アナと雪の女王 神田沙也加 歌唱力 評判 上手い!?「生まれてはじめて」 [映画]

【スポンサードリンク】



アナと雪の女王 神田沙也加 歌唱力 評判 上手い!?「生まれてはじめて」

左がエリサ、右がアン.jpg

アナと雪の女王 神田沙也加 歌唱力 評判 上手い!?「生まれてはじめて」の記事です。


アナと雪の女王 『生まれて初めて』 フルコーラス 神田沙也加 & 松たか子



神田沙也加(かんだ さやか)さんは、ご存知のとおり松田聖子さんの娘です。

SAYAKAでアイドルデビューしていましたが、

しばらくテレビで見かけなくなっていました。



実は、ミュージカルで実力をつけて活躍されていたのです。

赤毛のアン

レ・ミゼラブル

ピーターパン


アナ役起用の理由は、ミュージカルでの活躍を評価されてのこと。

神田の起用理由については、「天真爛漫で姉想いながらも、どこか寂しさを秘めたアナを体現できる演技力と、ずば抜けた歌唱力を兼ね備えているのは、『レ・ミゼラブル』等数々のミュージカルで活躍されている神田沙也加さんしかいない」とのことだったという

引用元:神田沙也加 歌唱力と演技力で「アナと雪の女王」声優抜てき!松たか子の“妹”に



【スポンサードリンク】






真実の愛、自己の開放について、神田沙也加さんからのメッセージがこちらです。



働く女性にも響く作品で、今までのヒロインとは違う人間味のあるニュータイプのヒロインだとおっしゃっています。

ミュージカルに対する思いを熱く語るシーンもあります。



紗耶香さんが思う自己の開放は?の問いに

「人と違っていていいんだ

人と違う自分の個性、ありのままの自分を外に

見せていくことが、すごく怖く勇気がいることだけど、

小さな一歩になるのかな。」と答えています。



たしかにそうですよね。

本当の自分を周りに見せた時に、どんなふうに思われてしまうのか。

人の目が気になりますよね。でも、その恐怖に打ち勝って

少しずつでもありのままの自分を出していく。

個性って良くも悪くも、捉え方で変わるものです。受け入れてくれる人はいます。




誰しもが考える深いテーマに共感し、

世界中で大ヒットしているんですね。




神田沙也加さんは、2014年7月17日(木)~7月22日(火)に、ミュージカル「ひめゆり」での主演が決定しています。

沖縄戦で犠牲になったひめゆり学徒隊の悲劇のミュージカルです。

詳細はこちら。
>【公式】ミュージカル「ひめゆり」



アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック 【日本版】
by カエレバ


生まれてはじめて(日本語歌)
by カエレバ


とびら開けて(日本語歌)
by カエレバ


ディズニープリンセス アナと雪の女王 キラキラドレスドール アソート アナ (Y9958)
by カエレバ


ディズニープリンセス アナと雪の女王 マジカルドレスドールアソート アナ (Y9963)
by カエレバ




最後まで読んでいただきありがとうございました。


【スポンサードリンク】




関連記事


>アナと雪の女王 名脇役”オラフ”&“スヴェン”競争!?【特別動画】

>レットイットゴー~ありのままで~松たか子「アナと雪の女王」海外絶賛!!

>アナと雪の女王 主題歌 歌詞 英語 カタカナは?和訳は?意味は?「Let It Go」

>アナと雪の女王「オラフ」ぬいぐるみ セリフ!名言!吹き替え!

他にもこんな記事が読まれています




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました