So-net無料ブログ作成
検索選択

地上波初登場 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望|10月5日 土曜プレミアム [テレビ]

【スポンサードリンク】



地上波初登場 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望|10月5日 土曜プレミアム

地上波初登場 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望|10月5日 土曜プレミアムの記事です。

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望.jpg

9月28日(土)踊る大捜査線 THE MOVIE 2 海外バージョン

フジテレビの土曜プレミアムで21:00~の番組で放送されました。

実写邦画歴代興行収入No.1を記録した

「レインボーブリッジを封鎖せよ!」

この作品は、2003年の映画で、今から見返すとキャストも豪華にですね。

織田裕二

柳葉敏郎

水野美紀

ユースケ・サンタマリア

小泉孝太郎

小西真奈美

真矢みき

岡村隆史

いかりや長介


気になる実写邦画歴代興行収入は、173.5億円です。




2週連続踊るSPなので、踊る大捜査線です。

10月5日(土)21:00~ 土曜プレミアムは、

地上初登場となる「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」です。


2012年の9月7日に公開された本作の

あらすじは後半で。



つづきは後半で





















【スポンサードリンク】




後半はこちら

↓ ↓ ↓

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望のあらすじ



2012年12月、湾岸署が管轄内で行われている国際環境エネルギーサミットの警護で慌ただしい中、その会場内で誘拐事件が発生、数時間後に被害者は射殺体で発見された。

捜査会議が開かれるが、使用された拳銃が警察が押収した物の一つだと発覚したことから、その隠蔽のため、全ての捜査情報を鳥飼に文書として報告し、所轄には極秘状態という異例の捜査体制となる。

やがて捜査本部はある一人の男性に注目。

本庁に類が及ばないよう、現場を知る所轄を信頼しているからと言葉巧みに湾岸署刑事課強行犯係を誘導して、この男を任意同行させ、捜査本部による自白強要によって被疑者に仕立てて事態収束を図るが、青島はそんな上層部達の不審な動きに気付いていく。

そんな中、第二の殺人事件が発生、被害者が当時交渉課課長時代の真下も関わった6年前の誘拐殺人事件の被告で無罪判決を受けていたことが判明する。

一方、独自に動いていた青島は鳥飼の策により、先だって捜査本部が逮捕した被疑者に対する「誤認逮捕」「自白強要」という冤罪を着せられて辞職勧告にまで追いやられ上層部に警察手帳を奪われる。

一方で室井も事件の捜査本部長の任に就いた後に青島の責任を取る形での辞職が決定されてしまう。

そして真下の息子が誘拐される第三の事件が発生。警察手帳を取り上げられてしまった青島だったが、誘拐事件の発生を知り室井に報告し共闘を進言。

室井はこれを受け入れて青島に捜査への参加を命令する。青島は室井からの命令を受けて人質救出・犯人逮捕に奔走。

一方、捜査本部を率いる室井は本庁・所轄問わずに集められた情報から事件の真相へと近づいていく。


引用サイト:踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望


キャストも豪華ですね。

織田裕二
(青島俊作)

柳葉敏郎
(室井慎次)

深津絵里
(恩田すみれ)

ユースケ・サンタマリア
(真下正義)

伊藤淳史
(和久伸次郎)

内田有紀
(篠原夏美)

小泉孝太郎
(小池茂)

北村総一朗
(神田総一朗)

小野武彦
(袴田健吾)

斉藤暁
(秋山春海)

佐戸井けん太
(魚住二郎)

小林すすむ
(中西修)

甲本雅裕
(緒方薫)

遠山俊也
(森下孝治)

川野直輝
(栗山孝治)

滝藤賢一
(王明才)
→「半沢直樹」「あまちゃん」の両出演で記憶に新しい。半沢の「近藤」さんも出てたんですね。

津嘉山正種
(池神)

大和田伸也
(安住利夫)

大杉漣
(横山邦一)

水野美紀
(真下雪乃)

真矢みき
(沖田仁美)

筧利夫
(新城賢太郎)

小栗旬
(鳥飼誠一)

香取慎吾
(久瀬智則)


凄まじいキャスト陣ですね。




織田裕二が今年(2013年)の夏のドラマ、『Oh,My Dad!! オー、マイ・ダッド!!』で

視聴率が低迷し、最終回は9.8%と10%以上を達成できませんでした。

カリスマ性の低下を心配する声も上がっていますが、

どうなのでしょうか。



いづれにしても、久しぶりに見た「踊る大捜査線」は面白かったです。

来週10月5日(土)21:00~の踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望も楽しみです。





以上、「地上波初登場 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望|10月5日 土曜プレミアム」の記事でした。


【スポンサードリンク】






他にもこんな記事が読まれています



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

虫虫ゲッター アメトーク 9月26日 東貴博 掃除芸人|ミキロコス 虫虫ゲッター [バラエティ]

【スポンサードリンク】



虫虫ゲッター アメトーク 9月26日 東貴博 掃除芸人|ミキロコス 虫虫ゲッター

虫虫ゲッター アメトーク 9月26日 東貴博 掃除芸人|ミキロコス 虫虫ゲッターの記事です。

虫虫ゲッター.jpg

2013年9月26日(木)に放送された「アメトーク! 秋の3時間SP」で、

掃除芸人、東貴博が紹介した「虫虫ゲッター」が話題です。


番組の動画、46分で紹介されています。


虫が家に入り込んでしまった時に、

手を使わずに、しかも殺さないで、

外に逃がすことができる優れモノです。

ゴキブリなんかは、直接道具に触れないように、

鼻かみをかけてからつかむといいそうです。


普段あまり遭遇することがなくても、

突然の事態に備えて一家に一つあると

活躍しそうです。







番組内で気になった商品は「ほっといて bn 菌」!

つづきは後半で





















【スポンサードリンク】




後半はこちら

↓ ↓ ↓

番組内で気なった洗剤の紹介です。

ほっといて bn 菌



商品名が「ほっといて」とても分かりやすいネーミングです。

汚れに洗剤をかけてほっておくと、成分のBN菌が勝手に増殖し汚れを食べて分解してくれるんです。

「ほっといて」の名前には、BN菌が活性化し活動し始めるまでほっといてほしく、

活性化すれば後は勝手に掃除しおくよ

って意味もあります。


菌と聞くと、嫌なイメージがあるかもしれませんが、納豆菌の一種なので安全です。

BN菌は"旧"明治製菓株式会社 薬品総合研究所で研究開発された土壌由来の微生物で、その菌学的性質から枯草菌(納豆菌の仲間)に分類され、排水中の油脂分解・悪臭の除去に優れた効果を発揮する安全な微生物として特許を取得しています。

引用サイト:MeijiBN菌とは?


BN菌は、悪臭や油脂を分解するのが特長で、安全・無害な微生物で、

環境にやさしい素材なんです。

参考サイト:株式会社 明治フードマテリアル


Amazonの「ほっといて」関連商品です。

風呂用、流し台用、排水管用、排水口用がありますよ。

>>Amazonの「ほっといて」関連商品




いろいろ便利なグッズってあるんですね。



以上、「虫虫ゲッター アメトーク 9月26日 東貴博 掃除芸人|ミキロコス 虫虫ゲッター」の記事でした。


【スポンサードリンク】






他にもこんな記事が読まれています



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

0.03フレームの女 夏菜 宮田俊哉(Kis-My-Ft2)|世にも奇妙な物語’13 秋の特別編 [テレビ]

【スポンサードリンク】



0.03フレームの女 夏菜 宮田俊哉(Kis-My-Ft2)|世にも奇妙な物語’13 秋の特別編

0.03フレームの女 夏菜 宮田俊哉(Kis-My-Ft2)|世にも奇妙な物語’13 秋の特別編です。

2013年10月12日(土)21時~23時10分に、
フジテレビの土曜プレミアム『世にも奇妙な物語'13秋の特別編
が放送されます。

今回のラインナップは

ストーリーテラー
タモリ

『水を預かる』
香取慎吾、夏帆 他

『ある日、爆弾がおちてきて』
松坂桃李、黒木華 他

『人間電子レンジ』
志賀廣太郎、真野恵里菜 他

『仮婚』
石原さとみ、北村有起哉、笠原秀幸、角田晃広(東京03)他

『0.03フレームの女』
夏菜、宮田俊哉(Kis-My-Ft2) 他

となっています。

この中で、気になった「0.03フレームの女」について調べてみました。

--2014.04.01 追記--
動画があったので載せておきます。



「0.03フレームの女」は、短編小説があるようです。


タイトル:0.03フレームの女

作者:小中千昭

所収:時間怪談

廣済堂文庫747 い6-10  平成11年5月1日初版


あらすじはというと…

人の姿を写し取った絵は、描かれた人と描く人の魂を汲み取って、怪異を現出させる媒体になりやすいものだった。

ならば、ただ人の一瞬の姿を写したものでなく、幅のある時間を記録する映画やヴィデオはもっとそういう媒体としてふさわしいのではないか?

あるいは、映画やヴィデオそのものが、この世界の片鱗を写した形代となり得るかもしれない。

ならば。

そのフィルムを修正したり編集したりする人物は、一番そういった怪異に遭遇しやすいはずだ。

連続して……つまり、通常の状態で映写すれば絶対に気付かないような、瞬間と瞬間の間ともいうべきところに、潜んでいるかもしれない魔物。

その魔物を発見してしまった者がいるなら、その事が、すでに魔物の力を解き放ってしまう事になろう。

ましてや……それを……通常の映写状態でも見えるように……コピーペーストしていったなら?

怪しいものを安易にコピー&ペーストすると、こういう恐怖を呼び起こす事になるのかも。


引用サイト:0.03フレームの女


0.03フレームってなに?



映像を構成する単位がフレームで、「1枚の映像=1フレーム」です。

1フレームが何秒かというと0.03秒なんです。

この0.03秒のフレームに何が映り込むのでしょうか。

気になりますね~。



出演者の夏菜宮田俊哉(Kis-My-Ft2)について気になりますね~。

つづきは後半で





















【スポンサードリンク】




後半はこちら

↓ ↓ ↓

出演者の夏菜(ナツナ)、宮田俊哉(Kis-My-Ft2)について後半です。

夏菜 テレビから消えた!?



ロングヘアの夏菜.jpg

テレビ画面からは消えた夏菜だが、実はドラマ以外の分野に活路を求めていたのだ。

6月に公開された映画「監禁探偵」(及川拓郎監督)では、三浦貴大とダブル主演。

11月に公開予定の「タイガーマスク」(落合賢監督)ではヒロイン役を務める。

また、9月13日から、紀伊国屋ホールで開演となる舞台「ぬるい毒」では主演に抜てきされており、新境地を開拓している。


引用サイト:リアルライブ

舞台、映画で活躍していたんですね。


2013年11月19日(火)公開 映画「タイガーマスク」の公式サイトはこちら。
>>映画『タイガーマスク』公式サイト

舞台「ぬるい毒」オフィシャルサイトはこちら。
>>舞台「ぬるい毒」オフィシャルサイト



宮田俊哉と堺雅人が似てる!?



堺雅人 宮田俊哉のキーワードが検索されているようなのでなんだろうと

確かに似てる気がします。

sokkuri.jpg

引用サイト:soKKuri?


「世にも奇妙な物語」はフジレテビの長寿番組だけあって、人気が絶えませんね。

怖いもの見たさで、思わず見てしまうのでしょうか。

楽しみです。



世界奇妙物語 2013 世にも奇妙な物語 春の特別編 日本語 & 中字幕 HD
見逃した方はこちら。1時間47分あります。
>>世界奇妙物語 2013 世にも奇妙な物語 春の特別編 日本語 & 中字幕 HD


以上、「0.03フレームの女 夏菜 宮田俊哉(Kis-My-Ft2)|世にも奇妙な物語’13 秋の特別編」の記事でした。


【スポンサードリンク】






他にもこんな記事が読まれています



ロボットダンス 世界最高峰 神業 驚愕 海外メディア絶賛 [バラエティ]

【スポンサードリンク】



ロボットダンス 世界最高峰 神業 驚愕 海外メディア絶賛

マーカス・スコット.jpg

ロボットダンス 世界最高峰 神業 驚愕 海外メディア絶賛の記事です。

ロボットダンス世界最高峰レベル、もやはロボットにしか見えない驚愕の動きで、見ている人を魅了するダンス動画を紹介します。


時間がとまったかのような不思議な感覚も味わえますよ。




Youtubeに投稿されるやいなや、わずか1週間で400万を超える再生数を獲得したロボットダンス動画なんです。

現時点で9400万回も再生されています。


初めて見たときは、信じられない神業ダンスに驚きました。

直ぐにファンになりましたが、
このものすごいダンサーはいったい誰なのでしょうか。

つづきは後半で





















【スポンサードリンク】




後半はこちら

↓ ↓ ↓

超人的な動き、世界中の人を虜にするダンスをしているのは、

マーキューズ・スコット(Marquese Scott)さんです。

海外ではMarquese "Nonstop" Scott? の異名を持つダブステップ(DUBSTEP)の第一人者です。

ダブステップって聞きなれないですね。

ダブステップ(英語: dubstep)は2000年代前半にイギリスロンドンで誕生したエレクトロニック・ダンス・ミュージックの一種。

非常に太いベース音と、リバーブのかかったドラムパターン、細切れにされたサンプル音、時折挿入されるボーカルなどを特徴とする


引用サイト:ウィキベディア


ダンスグループ リモートコントロール(RemoteKontrol)の一員としても活動しています。

リモートコントロールのダンスもありえない動きで、最高に楽しめます。

こちらです。




最初のありえない動画、ダンスもすばらしいですが、

曲もカッコイイですよね。

何度も見ていてだんだん、耳に残ってきて気になったので調べてみました。

踊っている人はマーカス・スコット(Marquese Scott)さん。

使われている曲はロサンゼルスのバンド『Foster The People』の曲『Pumped Up Kicks』を、ブッチ・クランシー(Butch Clancy)さんがダブステップにリミックスしたものです。



引用サイト: デジタルマガジン


ハマってしまい、何度も再生してしまいます。(^_^;)


以上、「ロボットダンス 世界最高峰 神業 驚愕 海外メディア絶賛」の記事でした。


【スポンサードリンク】






他にもこんな記事が読まれています



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

E-girls 新曲 ごめんなさいのkissing you PV フル 歌詞 ジャケット 選抜メンバー [音楽]

【スポンサードリンク】



E-girls 新曲 ごめんなさいのkissing you PV フル 歌詞 ジャケット 選抜メンバー

E-girls 新曲 ごめんなさいのkissing you PV フル 歌詞 ジャケット 選抜メンバーの記事です。

E-girlsの新曲「ごめんなさいのkissing you」が2013年10月2日(水)に発売されます。


ジェケットはこんな感じ。

【CD+DVD】
(初回盤のみ:EPサイズジャケット)
ごめんなさいのKissing You (CD+DVD) (初回生産限定盤).jpg

【CD】
ごめんなさいのKissing You [Single, Maxi].jpg


新曲「ごめんなさいのkissing you」は、映画謝罪の王様」の主題歌です。

E-gilrsが踊る”謝罪ダンス”が話題になっています。


映画の最後を飾る“エンドムービー”で、
E-girlsをはじめ、
EXILEのMATSU、KENCHI、KEIJI、TETSUYA、NAOTO、NAOKIの6人、
“謝罪ラップ”を披露するVERBALが、
主演の阿部サダヲと共に“謝罪ダンス”を披露します。


ところで本作の最大の見せ場は、何とエンドロールなんです。今までに見たことのない新しさ。何が凄いかっていうと、世界初の謝罪ダンスを披露していることです。

簡単なストーリー仕立てで、イギリスらしい学校の女子寮の女の子たちがシカトしてしまったお詫びをダンスで表現するというもの。

一方女子寮に入れない男子たちは、どうにかして女の子を虜にできないかと謝罪師の黒島に助けを求めるのです。

黒島はヒップホップMCのVERBALを連れ、女子寮の屋上から謝罪ラップで謝罪の方法を男の子たちに伝授するというもの。

この謝罪ダンスこそ、土下座を超えるものとしてクドカンが仕掛けたものと思います。

このダンスシーンの出演者も超豪華。音楽は、E-girlsが担当。音楽だけでなくシーンの随所にメンバーたちがカメオ出演しています。

また、EXILEからは、MATSU、KENCHI、TETSUYA、NAOTO、NAOKIが参加、特にMATSUは本名の松本利夫として、「CASE6」に出演。渋い演技で、ドタバタをきっちり締めてくれました。 

引用サイト: Blog版こころフォーラム



E-girls / 「ごめんなさいのKissing You」 ~Short ver.~


つづきは後半で





















【スポンサードリンク】




後半はこちら

↓ ↓ ↓

動画の中に歌詞が流れるバージョンです。
歌詞を見ながらカラオケの練習にもなります。

E-girls / 「ごめんなさいのKissing You」Lyric Video ~Short ver.~




「ごめんなさいのKissing You」も含めたE-grilsの再生リストはこちらです。








ごめんなさいのKissing You

ごめんなさいのKissing You

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2013/10/02
  • メディア: CD




以上、E-girls 新曲 ごめんなさいのkissing you PV フル 歌詞 ジャケット 選抜メンバーの記事でした。





他にもこんな記事が読まれています



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

謝罪の王様 主題歌 歌詞 E-girls 「ごめんなさいのKissing You」 謝罪ダンス [映画]

【スポンサードリンク】



謝罪の王様 主題歌 歌詞 E-girls 「ごめんなさいのKissing You」 謝罪ダンス

謝罪の王様 主題歌 歌詞 E-girls 「ごめんなさいのKissing You」 謝罪ダンスの記事です。


映画謝罪の王様」の公開日9月28日(土)がいよいよ近づいてきました。

「謝罪の王様」の主題歌を歌うのは、EXILEの妹分としてデビュー当初から注目度が高いE-girlsが担当しています。
曲名は、新曲の「ごめんなさいのKissing You」です。

グループ名の「E-girls」は、EXILE系ガールズグループを略してE-girls。


E-girls.jpg

映画の主題歌を担当するのは今回初です。


主演:阿部サダヲ×脚本:宮藤官九郎×監督:水田伸生のゴールデントリオが贈るコメディ映画です。

ゴールデントリオは、コメディ「舞妓Haaaan!!!」「なくもんか」を大ヒットさせ、

実に約4年ぶりとなる3度目のタッグになります。


キャストに、井上真央、岡田将生、尾野真千子、松雪泰子、竹野内豊の実力者が集結。

公式サイトは、こちらです。
>>謝罪の王様 公式サイト


この映画の楽しみの一つが、映画の最後に流れるエンドムービーの「謝罪ダンス」です。

E-grils、EXILEのメンバー、m-floのVERBALの豪華コラボレーションです。

「見た人に笑顔を届ける映画なのだから、最後まえで笑顔になれるように終わりたい」

との制作陣の思いで実現。



E-girls / 「ごめんなさいのKissing You」 ~Short ver.~






「エンドムービー」の中の”謝罪ダンス”が、「謝罪の王様」プロモーション映像に少しだけ見れます。

2:34分のあたり、ほんのチョットだけ見れます。


つづきは後半で





















【スポンサードリンク】




後半はこちら

↓ ↓ ↓

歌詞付きのPVはこちら。
曲覚えて、カラオケで歌っちゃおう。

E-girls / 「ごめんなさいのKissing You」Lyric Video ~Short ver.~



メンバーを含むエキストラ約500人での謝罪ダンスや­、ラストの土下座は圧巻。



E-Girls 6th最新曲シングル「ごめんなさいのKissing You」の発売日は、2013年10月2日(水)です。
キャッチコピーは「ごめんな­さいからはじまる究極のラブソング」です。





以上、謝罪の王様 主題歌 歌詞 E-girls 「ごめんなさいのKissing You」 謝罪ダンスの記事でした。


【スポンサードリンク】






他にもこんな記事が読まれています



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

【だまかの】陽だまりの彼女|嵐にしやがれ 相葉ちゃん 命名 [映画]

【スポンサードリンク】



【だまかの】陽だまりの彼女|嵐にしやがれ 相葉ちゃん 命名


【だまかの】陽だまりの彼女|嵐にしやがれ 相葉ちゃん 命名の記事です。

陽だまりの彼女.jpg

9月21日(土)22:00~の日本テレビ「嵐にしやがれ」でゲスト出演した上野樹里が、

嵐の松本潤と映画陽だまりの彼女』で共演しています。

映画『陽だまりの彼女』は10月12日(土)から全国ロードショーです。


番組内で、相葉ちゃんが『陽だまりの彼女』を”だまかの”と呼んでいました。


”だまかの”が流行るかもしれません。


というのも、


嵐櫻井翔(31)と女優北川景子(26)の『謎解きはディナーのあとで』を
謎ディ」に略した発案者は嵐の相葉雅紀だというのです。


これを受けてか

オンエア後のTwitterで話題になっているようです。

つづきは後半で





















【スポンサードリンク】




後半はこちら

↓ ↓ ↓

【速報】 相葉、陽だまりの彼女を略して、だまかのと呼ぶ!!!!!(笑)



【アラフェス9/21】 陽だまりの彼女を相葉雅紀は「だまかの」と命名。 広めましょう、だまかの。←



「陽だまりの彼女」 「謎ディ」という単語を流行らせた相葉が略すと「だまかの」なんだって。 だまかの流行らせよう、相葉くん。



陽だまりの彼女=だまかの って略すと相葉くんがアラフェスで言ってましたw今日から私も〝だまかの″と呼ばせていただきます。笑


だまかの印象的(笑) アラフェスで相葉ちゃんが 「陽だまりの彼女」を略して だまかの


相葉ちゃんが陽だまりの彼女のことを略してだまかのって言ってたー笑


【21日MC】相葉さん曰く、陽だまりの彼女の略し方→だまカノ だそうでw 女の子が秘密を持ってる子だから、"黙る"と掛けたらしいww 櫻井「気をつけてね、それ気がつくとパンフレットとかCMになってるからw相葉さんの影響力すごいんだから」


相葉氏が謎ディに続き、陽だまりの彼女は『だまかの』って呼ぶことに決めましたから浸透させてね笑






『陽だまりの彼女』、”だまかの”の略称はどこまで浸透するでのしょうか。


以上、「【だまかの】陽だまりの彼女|嵐にしやがれ 相葉ちゃん 命名」の記事でした。




関連記事

>>陽だまりの彼女 テーマソング 試聴|ビーチボーイズ「素敵じゃないか」

>>陽だまりの彼女 主題歌 PV MV 動画 試聴|山下達郎「光と君へのレクイエム」

>>陽だまりの彼女 セブンイレブン グッズ付き前売り券 在庫




【スポンサードリンク】






他にもこんな記事が読まれています



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

陽だまりの彼女 テーマソング 試聴|ビーチボーイズ「素敵じゃないか」 [映画]

【スポンサードリンク】



陽だまりの彼女 テーマソング 試聴|ビーチボーイズ「素敵じゃないか」

陽だまりの彼女 テーマソング 試聴|ビーチボーイズ「素敵じゃないか」の記事です。

ビーチボーイズ_素敵じゃないか.jpg

映画陽だまりの彼女」が10月12日(土)に公開します。

主演は松本潤、ヒロイン役に上野樹里です。

主演が嵐の松本潤なので、テーマソングは嵐が歌うと思いきや、海外のアーティストであるビーチ・ボーイズ(The Beach Boys)の楽曲「素敵じゃないか」が採用されています。

カリフォルニアが生んだ最高のロックバンドと名高いアーティストです。


原作の越谷オサムさんによる日本語訳字幕つきの動画はこちらです。




ビーチ・ボーイズの最高傑作アルバム『ペット・サウンズ』の中の一曲、

「素敵じゃないか」(Wouldn't It Be Nice)の公演時のもう少し長い動画はこちらです。

つづきは後半で





















【スポンサードリンク】




後半はこちら

↓ ↓ ↓




素敵な曲ですね。再ヒットの予感がします。








ビーチ・ボーイズの楽曲、紹介動画はこちらです。





以上、陽だまりの彼女 テーマソング 試聴|ビーチボーイズ「素敵じゃないか」の記事でした。



関連記事


>>【だまかの】陽だまりの彼女|嵐にしやがれ 相葉ちゃん 命名

>>陽だまりの彼女 主題歌 PV MV 動画 試聴|山下達郎「光と君へのレクイエム」

>>陽だまりの彼女 セブンイレブン グッズ付き前売り券 在庫



【スポンサードリンク】






他にもこんな記事が読まれています



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

陽だまりの彼女 主題歌 PV MV 動画 試聴|山下達郎「光と君へのレクイエム」 [音楽]

【スポンサードリンク】



陽だまりの彼女 主題歌 PV MV 動画 試聴|山下達郎「光と君へのレクイエム」

陽だまりの彼女 主題歌 PV MV 動画 試聴|山下達郎「光と君へのレクイエム」の記事です。

今夜(9月21日(土)、22:00~日本テレビでオンエアされる大人気アイドル嵐の冠番組「嵐しやがれ」のゲストは、上野樹里さんです。

嵐のメンバの松本上野樹里は、今年2013年の1月にクラインインされた「陽だまりの彼女」で共演しています。

映画「陽だまりの彼女」の公開日が、10月12日(土)なので、番宣にやってきた訳です。

“女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1”のキャッチコピーが話題を呼んでいる越谷オサム(こしがや オサム)の原作で、

映画タイトルと同名の小説は、累計発行部数90万部を超える人気作品です。



映画監督は、『ソラニン』『僕等がいた』の大ヒット作を手がけ、恋愛青春映画に定評がある三木孝治監督です。


松本潤は、5年ぶりの映画主演、

上野樹里は、実に3年ぶりとなる映画出演となります。


そして、映画の主題歌は、

10月9日に山下達郎(やしたたつろう)がリリースする

新曲「光と君へのレクイエム

です。

山下達郎「光と君へのレクイエム」.jpg


「光と君へのレクイエム」の試聴はこちらです。

つづきは後半で





















【スポンサードリンク】




後半はこちら

↓ ↓ ↓

「光と君へのレクイエム」のPV動画は、
映画の主人公である松本潤演じる奥田浩介と上野樹里が演じる渡来真緒の“2人の中学生時代のある夏の日の想い出"、
同作の中学生時代の主人公を演じる北村匠海、葵わかな が
映画『陽だまりの彼女』のスピオフムービーとして撮影したものになっています。








映画『陽だまりの彼女』の前売り券はこちらで記事にしています。
>>陽だまりの彼女 セブンイレブン グッズ付き前売り券 在庫



光と君へのレクイエム

光と君へのレクイエム








上映が待ち遠しですね。

以上、陽だまりの彼女 主題歌 PV MV 動画 試聴|山下達郎「光と君へのレクイエム」の記事でした。


関連記事

>>【だまかの】陽だまりの彼女|嵐にしやがれ 相葉ちゃん 命名

>>陽だまりの彼女 テーマソング 試聴|ビーチボーイズ「素敵じゃないか」

>>陽だまりの彼女 セブンイレブン グッズ付き前売り券 在庫



【スポンサードリンク】






他にもこんな記事が読まれています



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

陽だまりの彼女 セブンイレブン グッズ付き前売り券 在庫 [映画]

【スポンサードリンク】



陽だまりの彼女 セブンイレブン グッズ付き前売り券 在庫

主演が松本潤上野樹里映画陽だまりの彼女」の公開日が10月12日(土)と迫ってきました。

同じ映画を見るなら、通常販売の映画チケットではなく前売り券を事前に手に入れて賢く節約したいですよね。

セブン-イレブン前売り券の販売をしていますので、最寄りのセブン-イレブンで入手できます。

公開日直前の2013年10月11日(金) 23:59 まで販売しています。

商品 「陽だまりの彼女」映画前売券

公開 2013年10月12日(土)全国ロードショー

販売期間 2013年10月11日(金) 23:59まで

販売地域 全国

価格 一般(高校生以上)1,300円

マルチコピー機

受付番号 1001610

店内マルチコピー機のトップメニュー>エンタメチケット>映画・シネコンからご購入いただけます。

ご注意事項 ※画像はイメージです。

※マルチコピー機で販売する映画前売券にはグッズは付きません。ご注意ください。

※本券に劇場前売特典は付きません。

※対象年齢は劇場によって異なります。詳しくは劇場にお問い合せください。

※入替え制・定員制の劇場では劇場窓口にて、当日券とお引き換えください。

※商品価格は特に表示がない場合、すべて税込み価格です。



引用サイト: セブン-イレブン「陽だまりの彼女」映画前売券


9月21日(土)の日本テレビ「嵐にしやがれ」に上野樹里がゲスト出演します。
映画「陽だまりの彼女」の番宣にも、いよいよ力を入れてきていますね。



グッズ付き前売鑑賞券 セブン‐イレブンにて予約開始!



hidamarinokanozyo_handtaoru.jpg

グッズ付き前売り券も販売されています。

受付期間は、2013年10月11日(金)までで、数量限定の販売になっています。



つづきは後半で





















【スポンサードリンク】




後半はこちら

↓ ↓ ↓

グッズは「ハンドタオル2枚セット」です。


【セット】映画「陽だまりの彼女」 ハンドタオル付映画前売り券(一般)
2,500円(税込)

2013年10月12日公開の映画「陽だまりの彼女」

【単品】映画「陽だまりの彼女」 ハンドタオル
1,260円(税込)


購入方法には、
セブン-イレブン店内での購入する方法と
インターネットで購入する方法
があります。

セブン-イレブンの店内レジにて購入する場合は、こちらにご注意。

※マルチコピー機では販売しておりません。
デザイン等の仕様は変更となる場合があります。
※数量限定につき、完売時点で終了です。



インターネットで購入する場合は、下記のセブン-イレブンの販売ページからどうぞ(別ウィンドウが開きます)

映画「陽だまりの彼女」 ハンドタオル付映画前売り券(一般)

映画「陽だまりの彼女」 ハンドタオル





陽だまりの彼女 前売り券 特典 売り切れ



hidamarinokanozyo_clearfile.jpg

8月3日(土)より全国の劇場で前売券発売開始!
全国先着限定10万名様には≪特製英語版ビジュアル≫クリアファイルプレゼント

だったのですが、残念ながらもう売り切れしています。(T_T)



ヤクオクならありましたが…(お金かけてもほしいなら)
陽だまりの彼女 ヤフオク




陽だまりの彼女 原作



映画「陽だまりの彼女」には原作があります。

こちらです。


陽だまりの彼女 (新潮文庫)

陽だまりの彼女 (新潮文庫)

  • 作者: 越谷 オサム
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2011/05/28
  • メディア: 文庫





以上、「陽だまりの彼女 セブンイレブン グッズ付き前売り券 在庫」の記事でした。


関連記事

>>【だまかの】陽だまりの彼女|嵐にしやがれ 相葉ちゃん 命名

>>陽だまりの彼女 テーマソング 試聴|ビーチボーイズ「素敵じゃないか」

>>陽だまりの彼女 主題歌 PV MV 動画 試聴|山下達郎「光と君へのレクイエム」



【スポンサードリンク】






他にもこんな記事が読まれています



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。