So-net無料ブログ作成
検索選択

田中樹 ネックレス|クレセントルナ!山下智久も愛用! [芸能]

【スポンサードリンク】



田中樹 ネックレス|クレセントルナ!山下智久も愛用!

田中樹 ネックレス|クレセントルナ!山下智久も愛用!の記事です。

田中樹_2.jpg

田中樹(じゅり)さんは、今年2月に堀越学園を卒業され、

2014年4月から明海大学に入学されます。

おめでとうございます。



田中樹さんがNHK「Rの法則」の番組内で付けていたこちらのネックレス

どこのブランドなのか興味を持った方もいるかと思います。

田中樹_ネックレス.jpg




熱心なファンの方が見つけてくれていました。

>田中樹くん応援ブログ


Crescent Luna(クレセントルナ)というブランドの「Promesa(プロメッサ)」というネックレスです。

クレセントルナは、三日月を意味しており、

誰しもが欠けている部分を満月のように満たすことを

コンセプトにしているブランドさんです。素敵ですね。


新作/CRESCENT LUNA(クレセントルナ) -Promesa- ネックレス/アクセサリー
by カエレバ



Promesa(プロメッサ)は、ギリシャ語で”約束”を意味しています。

クレセントルナの公式サイトはこちら。
>Crescent Luna(クレセントルナ) 公式サイト



田中樹さんの憧れは、山Pこと山下智久さんですよね。

田中樹さんが山下智久さんにが似ている!?

という気なる情報があったので調べてみました。


山Pto.jpg

参考サイト:>soKKuri?


どうでしょう。こちらの比較サイトの画像を見比べてみると

似ている画像がいくつか見当たります。

憧れているので髪型を真似ているからでしょうか。

目元が何となく似ていると私は思います。



【スポンサードリンク】






山下智久さんも2013年夏のドラマ「サマーヌード」で

付けていたネックレスも、クレセントルナでした。

山下智久_サマーヌード_ネックレス.jpg


田中樹さんは、ラップがカッコイイんですよね。


Crescent Luna ( クレセント ルナ ) EL MAR ターコイズ ネックレス
by カエレバ




最後まで読んでいただきありがとうございました。


【スポンサードリンク】





関連記事


>田中聖 弟 芸能人 彪(ひょうが) 樹(じゅり) 慧(すばる)


他にもこんな記事が読まれています




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

アウトデラックス カウンターに座っている女性|小間千代?あべみほ降板? [芸能]

【スポンサードリンク】



アウトデラックス カウンターに座っている女性|小間千代?あべみほ降板?

アウトデラックス_小間千代.jpg

アウトデラックス カウンターに座っている女性|小間千代?あべみほ降板?の記事です。



アウトデラックスを久しぶりに見た方は、

あれ?カウンターの女性が変わってることに気づいたと思います。



実は、2014年2月27日(木)の放送で、

カウンターガールのオーディションが行われ、

あべみほさんに変わって新カウンターガールに選出されたのが、

小間千代(こまちよ)さんです。



2014年2月27日(木)放送のオーディションの模様はこちらです。
番組的にも普通におもしろいです。(・∀・)
>【動画】アウトデラックス カウンターガール オーディション



【スポンサードリンク】






先ずは、小町千代さんプロフィールですよね。

小町千代さんプロフィール


ニックネーム:小間 千代(こま ちよ)

性別:女性

誕生日:1991年3月16日(23歳)
おっ!記事投稿日の今日が誕生日ですね~。おめでとうございます(*^_^*)

血液型:AB型

出身地:兵庫県

未既婚:未婚

サイズ:T:162cm B:88cm W:59cm H:89cm SHOE:24cm

特技:マッサージ

所属プロダクション:New Style Production
>プロダクション公式サイト

小間千代さんの公式アメブロはこちらです。
>小間千代のこまこまちよちよブログ


>アウトデラックススペシャル動画で小間千代さんからあいさつ動画です。 アウトデラックス_小間千代さん_あいさつ.jpg


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!」
でエキストラ出演した時の画像がこちらです。この時も話題になりました。
ガキ使の地球防衛軍_エキストラ_小間千代.jpg



テレビ番組「真夜中のおバカ騒ぎ!」で

マヨバカールズとして、レギュラー出演もしてますね~。


・千葉テレビ 26:00~

・TOKYO MX 27:00~



可愛いだけでなく、ナイスなボディの持ち主です。
カウンターガールなんですが、美脚だけでなく…


Gカップのグラビアアイドルでもあるので、イメージDVDもありますよ。


3月1日東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で行われた
発売記念イベントの画像をご覧ください。
>【画像】『アウト×デラックス』カウンターガール、Gカップ小間千代が1stDVD


↓↓気になったらこちらからどうぞ。↓↓
>小間千代/はじめまして、こまちよです。 [DVD]



癒し系の小間千代さん、人気でそうですね~。



最後まで読んでいただきありがとうございました。


【スポンサードリンク】




関連記事


>>【降板!?】アウトデラックス 後ろの女性 足 美脚 石狩の女豹

>>脚女(アシージョ)の美脚ダンス!CM動画!「脚は顔。」アスティーグ?

他にもこんな記事が読まれています




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

世界で最も美しい顔100人 2013 ランキング 画像 日本人1位 石原さとみ | ぱるる 浜崎あゆみ 上戸彩 初ラインクイン [芸能]

【スポンサードリンク】



世界で最も美しい顔100人 2013 ランキング 画像 日本人1位 石原さとみ | ぱるる 浜崎あゆみ 上戸彩 初ラインクイン

世界で最も美しい顔100人 2013 ランキング 画像 日本人1位 石原さとみ | ぱるる 浜崎あゆみ 上戸彩 初ラインクインの記事です。


The 100 Most Beautiful Faces of 2013



米映画サイト「TC Candler」が毎年行っている

世界で最も美しい顔100人」 2013年の

発表が行われました。

TC Candler公式サイトはこちら。
>>TC Candler公式サイト


今回2013年で24回になるランキングに日本人では、

6名がランクインされています。



32位 石原さとみ



2013_32_石原さとみ.jpg

初ランクインで、見事日本人1位に輝きました。

石原さとみのこのCMがかわいいです。
>>石原さとみ CM サントリー 鏡月 「ひとくちどうぞ(ゆず)」篇



41位 佐々木希



2013_41_佐々木希.jpg

今回で4度目のラインクインです。



46位 桐谷美玲



2013_46_桐谷美玲.jpg

2012年に12位にランキングされています。



56位 AKB48の【ぱるる】こと島崎遥香



2013_56_島崎遥香.jpg

今回、初ランクインです。



60位 浜崎あゆみ



2013_60_浜崎あゆみ.jpg

今回、初ランクインです。



99位 上戸彩



う2013_99_上戸彩.jpg

今回、初ランクインです。


つづきは後半で




















【スポンサードリンク】




後半はこちら

↓ ↓ ↓

世界で最も美しい顔100人 2012



世界で最も美しい顔100人 2012の動画はこちら。

The 100 Most Beautiful Faces of 2012


2012年の日本人ランクインは、

12位に桐谷美玲

25位に佐々木希

54位に黒木メイサ

の3名でした。



2013年は、6名のラインクインで倍に増えたんですね。



世界の美しい顔も良いですが、

改めて、やっぱり日本人がかわいくていいですね~。





最後まで読んでいただきありがとうございました。


【スポンサードリンク】






他にもこんな記事が読まれています




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

森友里恵 2014東レ水着キャンペーンガール 起用中止 | 事務所移籍トラブルとは [芸能]

【スポンサードリンク】



森友里恵 2014東レ水着キャンペーンガール 起用中止 | 事務所移籍トラブルとは

森友里恵_東レ水着ガール.jpg

森友里恵 2014東レ水着キャンペーンガール 起用中止 | 事務所移籍トラブルとはの記事です。


2014年東レ水着キャンペーンガール森由香里
起用中止が発表されました。



歴代東レ水着キャンペーンガールは、
藤原紀香、菊川怜、キャスターの山岸舞彩、
リポーターの鈴木ちなみが務める大型登竜門です。



2014年度のシーズンは、
2013年9月から2014年8月までなので
9ヶ月も残っています。



事務所の移動トラブルが原因とのことですが、
いったいどういうことでしょう。



ここからは、

  • 2014年東レ水着キャンペーンガール 森友里恵 動画

  • 森友里恵 プロフィール

  • 事務所の移動トラブル

  • キャンギャル水着 画像


をお届けします。




2014年東レ水着キャンペーンガール 森友里恵 動画



10月31日に2014年東レ水着キャンペーンガールに起用が決定し、
報道されていたばかりですよね。



その当時の動画はこちらです。

東レ水着キャンペーンガール 2014年は森友里恵さん





つづきは後半で




















【スポンサードリンク】




後半はこちら

↓ ↓ ↓

森友里恵 プロフィール



森友里恵さんのプロフィール
をまとめます。



本名:森 友里恵(もり ゆりえ)

生年月日:1993年4月17日(20歳)

出生地:大阪

血液型:A型

スリーサイズ:B83、W58、H83

性格:スーパーポジティブ・好奇心旺盛

公式ブログ:GOING MY WAY 森 由香里 オフィシャルブログ


事務所の移動トラブル




東レが起用中止に至った経緯をまとめます。



森友里恵は10月31日に東レの2014年キャンギャルに決まりました。



この時、東レは所属していたとされる事務所ニュース・プロモーションと、
キャンペーンをプロモーションする広告代理店アサツーディ・ケイの
3社でキャンペーンガールの契約を進めました。



ところが、別の芸能事務所ニューパワーが森さんの
現所属事務所であると主張し始めました。



森さんの公式ブログでは、確かに「所属 NEW POWER」になっていました。




東レは、問題解決が長期化するとプロモーション活動に
支障をきたすと判断し、今回異例の起用中止に踏み切りました。



キャンギャル水着 画像



最後に
2014年東レ水着キャンペーンガールの画像
27枚はこちらです。

>>東レ:2014水着キャンギャルに20歳の大学生・森友里恵さん



鈴木ちなみちゃんは、元東レ水着キャンペーンガールだったんですね。



関連記事

>>めざましどようび 鈴木ちなみ ウォータースライダー


最後まで読んでいただきありがとうございました。


【スポンサードリンク】






他にもこんな記事が読まれています




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田中聖 弟 芸能人 彪(ひょうが) 樹(じゅり) 慧(すばる) [芸能]

【スポンサードリンク】



田中聖 弟 芸能人 彪(ひょうが) 樹(じゅり) 慧(すばる)

田中聖 弟 芸能人 彪(ひょうが) 樹(じゅり) 慧(すばる)の記事です。

9月30日にジャニーズの人気グループKAT-TUNの田中聖(たなかこうき)が、

ジャニーズ事務所から解雇されました。

解雇理由は、

副業禁止の所属タレントによる飲食店経営、

事務所を介さないライブ開催とクラブDJ出演、

タトゥー、

女性問題

と言われています。


女性問題の関連記事はこちら。
>>田中聖(KAT-TUN) 女性問題 誰 相手 | 板野友美 大ピンチ!?


田中聖は全て男の5人兄弟の次男で、弟は芸能活動しています。

ジャニーズ事務所解雇騒動が、

兄弟にどれぐらい影響を与えるのか心配されています。

田中兄弟の名前が読めない



名前が読めずに調べました。

長男 田中昂(あきら
長男 田中一成(かずなる

次男 田中聖(こうき

三男 田中彪(ひょうが

四男 田中樹(じゅり

五男 田中彗(すばる


田中兄弟の歳の差は?



長男は田中聖と10歳差の38歳。

三男は、6歳差の22歳。

四男は、10歳差の18歳。

五男は、14歳差の14歳。


かなり歳の差が離れているんですね。

歳は離れているいますが、兄弟の仲はとても良いそうです。

田中兄弟には「T FAMILY」というlineのグループがあるくらいで、

作ったのはもちろん樹なんだとか。

弟の芸能活動および次男の解雇についてコメントをまとめました。


【スポンサードリンク】





俳優の田中彪がTwitterでコメント



田中彪.jpg

三男の田中彪(ひょうが)は、

兄である田中聖の後ろ姿を見て芸能界入りしました。

田中彪は、伊藤英明や酒井若菜、臼田あさ美らと同じ事務所

であるA-Team(エーチーム)事務所に所属しています。

彪は10日、自身のアカウントで「今回の件については何もわかりません、適当な回答はできないのでお答えできません、すみません、私はこの先兄がステージが変わっても輝いてくれる事を信じています」とツイート。

そして「今回の件に関して私は構いませんが家族が傷つくような事は辞めて頂きたいです自分勝手ですみません。

書こうか迷いましたがお願いします」とコメントした



引用サイト:弟が田中聖の契約解除に言及「この先も輝いてくれる事を信じてる」。

この家族思いのツイートに対して絶賛の声が集まっているようです。

こんな形で注目が集まることは不本意であるかもしれません。

■ドラマ
ANB『ダブルス~二人の刑事』(第五話)出演
2013年5月16日 21:00~

■映画
日活『俺はまだ本気出してないだけ』 監督:福田雄一
2013年6月15日公開

と俳優で活躍しています。

現在、国士舘大学に在籍し、

野球部にも所属しています。

準硬式野球部の方みたいです。

>>国士舘大学 準硬式野球部 部員名簿


これからの活躍を応援したいと思います。


四男の田中樹はジャニーズJr.



田中樹.jpg

ジャニーズJr.の田中樹(じゅり)さんがブログに書いています。

ジュリで~す

みなさん元気ですか?

最近僕は色んなことが重なり過ぎて考えることが多くなった…

でも、元気が取り柄なので元気なことには変わりないんですけど(^^)

後、最近僕大人になったんですよ!

なんか、周りがなんて言おうと僕は思い変わらないし!例えば僕の尊敬してる人のことを他人がなんて言おうと、僕にとってはずっと尊敬する人だったりとか(^^)伝わるかな?

なんか言いたいことが言えないのはまだまだ子供だけどね 笑

あ、病んでるワケではないんで大丈夫ですよ!がんばらないとね(^^)

それではよく分からない内容になりましたが 笑

ジュリでした~



出典:mokunatsuさんがアップロード

兄への尊敬の思いが強く、兄弟の揺るぎない絆を感じます。

田中樹を応援するツイートや心配するツイートが多く見られました。


■ドラマ
2007年の「特急田中3号」
2012年の「私立バカレア高校」、「スプラウト」
2013年の「診療中 - in the room -」

■映画
2012年の「劇場版私立バカレア高校」

■レギュラー番組
Rの法則(NHK Eテレ)

と活動範囲を広げています。


今後、ジャニーズJr.からグループデビューする際に

フレッシュなイメージが求められる中、

なんらかの影響を受けないか

心配されています。

今後の活躍を見守りたいと思います。


五男の田中彗



田中彗(すばる)は、樹とともに

聖主演のドラマ『特急田中3号』(TBS)

に出演していました。



解雇理由の一つ、副業禁止のルール違反



ジャニーズ事務所では、副業を禁止していることについて

吉本では副業が許されているのに

ルールが厳しすぎるのではないかという声もあがっているようです。

十分なギャラが支払われているからでしょうか。

人気が無いと仕事が回ってこず、自然に仕事が続けられなくなる実情

もあるとも聞きます。

実はジャニーズの副業禁止には、過去のある騒動が背景にあります。

過去に少年隊の錦織精一が経営していた

祐天寺のバーで

スキャンダル沙汰を起こしたことが発端で

ジャニーズでは副業を禁止しているんだそうです。



副業禁止 バー クロスロード



禁止されている副業を行っていたとされる

バー「CROSS ROAD」クロスロードは、

西麻布で開店していたのですが、

現在は六本木に移転しているという情報もあり、

はっきりした情報を見つけることは出来ませんでした。m(_ _)m


あくまでも噂ですが、

CROSS ROADは、西麻布のとあるビルに店を構えていました。

このビルは、市川海老蔵さんの暴行事件がおこった

『BERBIZON27』だったのです。

このビル7階にあったそうで、現在は不明です。

田中聖がオーナーで

兄弟が店員として活動。

このクロスロードを手伝っているのは

長男の田中昴(あきら)一成(かずなる)さんだと言われています。

長男の田中一成さんは一般人です。



田中聖の意外な素顔



田中聖の意外な素顔について、書かれた記事を見つけました。

5人兄弟の次男として育ったこともあり、弟の面倒をみてきたことから

奉仕の精神が人一倍長けています。

弟の面倒を見た経験からか、奉仕の精神が人一倍長けている聖。

東日本大震災が起こったあとは、06年の『24時間テレビ』(日テレ系)で出会った一般人に、個人で物資を届けに行っている。

また、樹と老人ホームを訪問、路上清掃をする姿も、目撃されている。

さらに、知的障がい者が制作したTシャツを、無償でデザインするなど、みずから公表しないイイ話が多い。

近寄りがたく、遊び人。夜遊びが大好きといったイメージが色濃い聖だが、本質は男が惚れる男なのだ。



引用サイト:ザ遊び人! 田中聖の意外な素顔


正直、今回のジャニーズ解雇の騒動で、過激なイメージが離れません。

ですが、意外な素顔を持つ田中聖さん

の芸能界の復活劇をゆっくりと見守りたいと思います。

今後の動向に注目です。


兄弟の出演が多かった特急田中3号です。




関連記事


>>>田中聖 サンブンノイチ ネタバレ 公開日 | 解雇で出演シーンはカット!?

>>>田中樹 ネックレス|クレセントルナ!山下智久も愛用!


以上、田中聖 弟 芸能人 彪(ひょうが) 樹(じゅり) 慧(すばる)の記事でした。


【スポンサードリンク】






他にもこんな記事が読まれています



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田中聖(KAT-TUN) 女性問題 誰 相手 | 板野友美 大ピンチ!? [芸能]

【スポンサードリンク】



田中聖(KAT-TUN) 女性問題 誰 相手 | 板野友美 大ピンチ!?

田中聖.jpg

田中聖(KAT-TUN) 女性問題 誰 相手 | 板野友美 大ピンチ!?の記事です。


ジャニーズの人気グループKAT-TUNのメンバである田中聖(たなかこうき)27歳が、

9月30日付けでジャニーズ事務所を契約解除されました。

度重なる契約違反のためと事務所サイドからは具体的な理由が示されていません。


何があったのでしょうか。


女性問題が解雇の理由の一つと言われています。

女性問題の相手は誰なんでしょう。


元AV女優の倖田梨紗



倖田梨沙.jpg

あくまでも噂ですけども、

女性問題の相手①は、元AV女優の倖田梨紗(こうだりさ)です。

ジャニーズを解雇された9月30日に発売された

月刊誌「実話ナックルズ」に田中の下半身写真が巻頭グラビアでカラー掲載されました。

このネタ元が、元人気AV女優の倖田梨紗(27歳)だということから

話題になっているのです。

つづきは後半で





















【スポンサードリンク】




後半はこちら

↓ ↓ ↓


田中にクビ宣告のあった9月30日発売の月刊誌「実話ナックルズ」には、田中の下半身写真が、巻頭グラビアでカラー掲載されている。

この写メを田中が送りつけてたのは、元人気AV嬢の倖田梨沙だよ」とは雑誌関係者。



引用サイト:東スポweb


倖田梨紗は元人気女優であったことの他に、

2度の覚醒剤事件で2013年の3月まで刑務所にいました。

キッカケは祖父の死と田中聖との破局だと言われています。

昔からの付き合いがあった二人が、

出所後にまた関係が始まったとのことです。


ともちん 元AKBの板野友美



板野友美.jpg
引用:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1381418836/

田中聖の解雇で元AKBの板野友美(いたのともみ)の名前が

検索キーワードに見つかったので調べてみると…

そんなさらなるトラブルを予感させる田中のクビが、思わぬ芸能人に波及しそうだと言われている。

それはともちんこと、元AKB48の板野友美(22)だという。

「この2人には熱愛疑惑が囁かれていたんですよ。

田中くんが出していたバーや、はるな愛さんのお好み焼き屋での密会情報が報道されていました。

ファンの間では有名な話でしたね。

仲のいい友だちだっただけの可能性もあると思いますが…。

板野さんがやんちゃなことをしていたとは思わないんですけれど、もしも田中くんのとんでもないスキャンダル出てしまったら、彼女にも“流れ弾”があたってしまう可能性はあると思います」(女性誌編集者)




引用サイト:田中聖クビで板野友美も大ピンチ!? ともちんも黒い疑惑に巻き込まれる?



女性問題も去ることながら、

実話ナックルズの写真は、アイドルのイメージを壊してしまうヤバイ画像です。

見たい方は、こちらをどうぞ。

参照サイト:実話ナックルズ 田中聖


KAT-TUNの楽曲の中で、音楽の影響力が大きく

ラップ担当は他のメンバでは荷が重いそうです。

5人兄弟の次男で兄弟思いでもあります。

タレント継続を希望していますが、

ジャニーズを敵に回すような芸能事務所がいるかどうか。

今後の動向に注目です。


KAT-TUN5人での最後のライブとなってしまいました。






以上、田中聖(KAT-TUN) 女性問題 誰 相手 | 板野友美 大ピンチ!?の記事でした。


【スポンサードリンク】






他にもこんな記事が読まれています



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

めざましどようび 鈴木ちなみ ウォータースライダー [芸能]

【スポンサードリンク】



めざましどようび 鈴木ちなみ ウォータースライダーの記事です。
suzukitinatu_1.jpg

朝のお姉さんこと、鈴木ちなみちゃんの話題です。

めざまし土曜日の「TOP OF THE WORLD」というコーナーを、何気なく見ていたときはいつものようにちなっちゃんが、いつものように海外のアミューズメントを楽しそうに紹介してくれていました。海外いいな~と思っていましたが、

どうやらこの映像が反響を呼んでいるのを知り、改めて見てみるとなるほど~

つづきは後半で

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能